なんだかんだで
もう1年以上日記サボってました(汗
Unityを弄りつつも、どうもしっくりこず。
結局デジロケに戻ってパポタを作り
「おお?まだまだいけるんじゃね?」と
思っていたらUnrealEngine4が無料化して
「なんだこれ?神ゲー作れるんじゃね?」と
浮気していたら、結局Mayaやら物理マテリアルやら
最近の技術も勉強しなければならず……
勉強たのしー!!!
んで、実質成果ゼロが続いております。
そして、UnrealEngineでの『ぷちコン』というのがありまして
それに応募すべく基礎勉強も兼ねて
パポタどこいったー!ってなってます。
いえ、基礎ですから。
基礎が身に付いたら今度こそティルを
ハイエンドの世界で歩かせたいです。