あけおめです。

日記 アイキャッチ素材

2020/02/01(土)

ブログ更新を大分サボってしまいました。

明けましておめでとうございます。らだいです。
今年もよろしくお願いします。

結局、『リビルとモナド』を
年末に仕上げることもままならず
デジゲー博後には、
謎の燃え尽き症候群に陥っておりました。

厳密には燃え尽き症候群というより
『もっと良くできそうだな!』という欲からの
『もっと効率の良い開発方法はないか?』のコンボで
我に返ると進捗ゼロという
馬鹿の考え休むに似たり』という状況です。

その状態が2週間も続くと創作の火はすっかり冷めて
そのうち、リアルの仕事が立て込み始めて
うっすらと『後悔の毒』だけがじわじわ蝕んで
メンタルにスリップダメージを与えてきます。

というわけで2020年は
とりあえず何でもいいから』記事をアップして
創作意欲を擦るところから始めたいと思いますん。

今年もよろしくです。