さよなら女神さんありがとう

日記 アイキャッチ素材

2019/07/02(火)

 7月ということで、色んな人が退職

 Switchのプロジェクトで一緒にお仕事していた方
 6月いっぱいで退職ということで、飲み会行ってました。

 美人さんでしたので居るだけで現場が明るくなり
 現場の士気も上がるという、かなり重要な役でしたが
 いかんせん、掛け持ちの仕事が多く
 体壊す前に退職されて内心ホッとした
 複雑な気分ですねい。

 ホームページ改造計画は
 CSSのレイアウト勉強中

 タグによって、効かないプロパティがあるとかで
 なぜ効かないのか?効く必要がないのか?
 というのを理解するのに時間かかる

 でも、なんか、うん、わかってきた。
 ちょっと楽しくなってきたからうまく作れそう。

 面倒になったら、スマホ用に特化しちゃえばいいや~
 ぐらいのテンションです。