プロメアはいいぞ!

2019/07/03(水)

 今日は仕事場の創立記念だそうで。
 お仕事お休み

 というわけで?暇なので
 スマホコーティングマイスター秋葉原
 スマホをガラスコーティング加工してみた
 片面のみで3240円(税込み)
 時間は10分程度でサクッと終了

 保護シート使わずスマホ使っていたので
 細かいキズが気になりだしていたのですが
 見事ピカピカになりました。
 裏面も掃除してくれてキレイキレイ

 とはいえ、引っかき傷まではさすがに無理っぽい。
 こればっかりはちゃんと保護シートしなきゃなーと
 思ったりしたです。
 次買う時はちゃんとシート付けよう。

 1ヶ月ぐらいが経つと、
 さらにコーティングが強くなるらしい

プロメアはいいぞ!

 んで、そのあとプロメアを見てきました。
 予備知識ゼロ&あらゆるネタバレシャットアウトしていたので
 ガツン!楽しめました

 さすがトリガー!好きなもの&作りたいものを
 本気で全力で作りました!というに当てられて
 終始「あぁ~、こういうのだよ!こういうの!
 「深く考えないで作りたいものをど直球で作る!
 という、モチベーションを焚きつける作品

 いいリフレッシュになりました。